そういえば先日
幼なじみ2人に会ってきました
 
1人が妊婦さんで今月産まれるんです清水楓オフィシャルブログPowered by Ameba-deco122785987564790000.gif
 
凄いよね!!
感動しちゃう、、、、
 
もうひとりは、、、相変わらずで(笑
私よりも協調性がない(笑ので私と二人だと何が起きるかわからない、、
それを止めてくれるのが現在妊婦さんの彼女でした
 
最近blogを見てくれているらしいので
嬉しいです
というか今まで本当に興味無いんだな!とも思いました
 
 
あいつらめ、、
 
写真載せて良いと云っていたのですが
なんか私が勝手に恥ずかしいのでハートで隠してみた、、、お腹大きい!!
清水楓オフィシャルブログPowered by Ameba-Image915.jpg
真ん中の人はふざけてるだけです、、、
想像妊娠です
 
私の知り合いの中で三本指に入る頭のおかしい人です、、、
昔 彼女が携帯電話で通話して歩いていて突然たんぼに向かって携帯電話投げたのは本当にうけました、、
イラッとしたんでしょうね
気持ちはわかります、、
他にも沢山あるんですが、、
 
そんな彼女がヴィヴィアンのネックレスをしていて思い出したのですが
私学生の頃凄く集めていまして
最近ちょっとみてみたらまたデザインが少しポップになっていてかわいいですね
 
レッグウォーマー買いました
 
凄く普通な感じですが、、
 
パンって苦手なんですよね
白米が好きすぎて
麺もすき
 
だけど彼女の焼いたパンは食べます
パン屋さんなんです
 
 
高校生の時アルバイトに行く前に必ず彼女のパン屋さんに寄ってました
おかげで体重増えましたけど
 
 
何はともあれ元気な赤ちゃんが産まれますように、、