浴衣ドレスが着たいんだけど

大人ようので可愛らしいのがなかなかないでごわす、、、、、


つくるかなあ、、、、

迷い中、、、、

縫うのはすきなんだよね、、、、、でもね、、、製図がね、、、、

誰か私のサイズの型紙をください、、、、



で 専門学校が服飾だったんですが

その時の同級生のたんたんとかいう人に

つくろうぜ!!って云ったら


「小物担当で!


と 云われました、、、、


ええええええーーーーーー



「子供用の150cmでいけんじゃね?


と 云われた、、、


袖巾なんだよね、、問題があるとすれば


う~ん、、、、


まあ短いならレースでもつければ良いかみたいな



子供の頃の夢って弁護士(動機が不明w と

子供服とか舞台衣装のデザイナーだったなあ、、、


いつどこで誰が着るんだよ!ってデザイン画書いていた


服オタもたいがいにしたいとです

今はMILKのデコレーションJSKを探しています、、、、、サックスね、、



あ 髪の毛黒くしました 元々黒いけどw