昨日は一日海の家雄叫びハウスにいました

イベント等にも来てくれている友人のちーちゃんを連れて!

ベリーズ工房のライブなんですが

ちーちゃんははじめてだったので色々な事に驚いていらっしゃった!


かあこは2007年の春にはじめて行ったんだけど
それから虜になってしまいました、、

それまでライブって
ゆらゆら帝国とかSyrup16gとかばっくほーんとかレミオロメンとかVOLAとかARTSCHOOLとかつばきとか椿屋とかフジファブリックとかストレイテナーとかスカパラとかJUDEとか
PERIDOTSとかLOST IN TIMEとか


あ B'zみたことあるよ!

そんな感じなのでフワフワフワフワとかのコールにはじめは驚いたなぁ

でもスッゴく愉しくて!


そして田村ゆかり姫のライブにも行くようになりました、、

ファンの団結力が凄いんだよねえ


なぜか ハッピーな曲で泣きそうになっちゃう、、




あ 全然関係無いのだが

スピッツの草野さんが
いきなり
ジャジャジャジャ
って悲しみの果て を歌ったライブが凄い良かった


音楽っていいな(結論


ちょっとJ Popにうといので オススメあったら教えてね!

あとV系とか?


中学生のときはなんかハイスタとかブラフマンとかバンプ聞いてたMDで!!


洋楽もロックなら少しわかるかなぁ

ロックとか定義がわかってないのですが、、、

museが凄いすきです

Alice in ChainsとかMaeとかThe Go! Teamとか The Policeとか(ふるい、、

あやっぱ

知らないや名前、、、れっちりとかならわかる、、、

英語苦手すぎる、、、、にるばーなとか???

デパーチャーズっての好きだ!

あとギターがピアノのなんだっけ?ほら!ギターがピアノの!!!

出てこない、、、、でも好きだ、、、、、おしえて、、、ギターがピアノの、、、


ナンバーガールとWユーのライブは行ってみたかったなあ、、、

あとムーンライダースは生で聞きたい!!!



ということでLady GaGaに挑戦してきます、、、、、

きゅりうまーぃきゅりうまーぃ!!



清水楓オフィシャルブログPowered by Ameba-ちー