清水楓オフィシャルブログPowered by Ameba-100406_215940.jpg

私は当たり前な事に対応できないなあ

ほとんどの人が頑張って乗り越えて
下を向いても最後には前を向いて歩いて行くの

それが普通なのなら
ほとんどの人は偉いなぁ

本当はくさいものに蓋をするのが嫌なんだよねえ
しばらくほっといて蓋を開けたら更に状況は悪化してそうだよねえ


雨が降ったら傘をさせば良いね
それがほとんどの人の普通なのかな
それができる人は偉いなぁ


結構難しいんだよね、、

日々止まらない時間に頼ってもあまりかわらないなぁ


今年も春です

来年もくると思う?

統計的には来ると思うんだけど
かあこはもう二度と春が来なくても驚けないなあ


云ってる事とやってる事に矛盾がでるんだよねえ
褒めちぎる人間も
貶す事に決めてる人間も人間らしくないよねえ

人間らしく生きたいと何度も云うけど

それすらどうでもいいです

みたいに なるじゃない

それが人間だよねえ



迷ったり 悩んだりするのって心があるよねえ


烏が鳴いたなあ


今日のBGMはJUDE
海水浴って曲がすき

烏も鳴くよね


もっとこう違うんだけど言葉が見つからないんだよ

素敵なガーベラフライデーを