清水楓オフィシャルブログPowered by Ameba-100217_1913111.jpg


今日はチャンミンの誕生日らしい

だれだろう、、、、


たんたんは何故か急に独学でハングルを覚えだした、、、

スーパージュニアとか云うのが好きらしい

あと少女時代


最近韓国から帰ってきたのでお土産をくれたよ!



東方神起さんのお父さんのピザやさん?にも行ってきてお父さんと盛り上がったとか


好きこそなんとかですな!

アイポッドと発音したら馬鹿にされたらしい、、

日本はカタカナがあるもんね


アイパッって云うらしい、、

アイポッドナンテイウノニホンジンダケネ



アニメトーク中!

東のエデンの映画見逃したらしい けけけ

そんなたんたんにパンフレット見せ付けたぜ!

羽海野先生に貢献するのが仕事らしい
ハチクロ(アニメも漫画も 制覇しているらしい


そんなたんたんに羽海野先生に一度お会いしたことあるよ
と云ったら急にテンションをあげました



そんなこんなで 私と色違いのスカートで来た!
奇遇ですな



たんたんはそのうち韓国に在住しそう


たんたんはスノーボーダーを応援しているらしいです金メダル取ったら面白いよねって

かあこにはよくわからない情報なのであった


たんたんは何故か色々な雑誌を読む なので最新情報を教えてくれる


だから思い出せない事があるとたんたんに聞くよ!

今日は 道重ちゃんがblogで着てるクマのワンピースのブランドを聞こうと思う 見たことあるけど思い出せないかあこ


教えてたんたん!





----------------------------------------------------




たんたん情報によると

青木美沙子ちゃんが今月のKERAで着ていたらしい

なんという記憶力


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


MILK の ラブベアードレス!!!!!

判明!!!!

↓↓これ~!!

すっきりしたあああ


清水楓オフィシャルブログPowered by Ameba