10年間お疲れ様でした! | ライブハウス 清水JAMJAMJAMの毎日♪

ライブハウス 清水JAMJAMJAMの毎日♪

静岡市清水区にある、ライブハウスJAMJAMJAMです。
ライブのこととか、ライブとは関係ないこととか。
気まぐれにつづります。

こんにちは。

去年の9月ぐらいからステージスタッフとして働かせてもらいました永井(コナン)です。


自分が働くのが決まったのはJAMJAMJAMが閉店すると決まってからで、最後のJAMJAMJAMに自分なんかが居ていいのかなんて思いながら一緒に仕事をさせてもらいました。


たくさんの人に迷惑をかけましたが、とても楽しい仕事で普段絡めないような人と話ができたり、自分にとってすごく良い経験をさせてもらいました。


短い期間でしたがお世話になりました!


ジュンコさん、10年間お疲れ様でした!そして御出産おめでとうございます!



以上、コナンでした!