皆さんこんにちは。

福島県福島市の工務店。

有限会社清水住建です🏠


今日は一日来客対応でしたm(*_ _)m

御付き合いのあるメーカー様が複数来社。

お祝いもいただきました🎂

「オシャレですねー」

とか言ってくださいましたが、特にオシャレにしたい訳では無いんですね。

「建築家」さんに任せたら出来た空間なんです。

家はくつろぐところなので私はあまりごちゃごちゃしてる色使いは好みではありません。

なので建築家と創る家EXは凄いシンプルです。

シンプルに作るとコストもかかりません。

いかにシンプルに造って良くみせるか?

設計士さんと建築家さんの違いですね。

事務所チラ見せしますね。


余計な物は何も無い。
あるのは
モニター
本棚
そして歴代の建築家と創る家シリーズ模型。
これこそがアートです。
6日から。