みなさんこんばんは

 

今日はいつもの健康美容の話題ではなく

 

スピリチュアルな内容で先日撮影したすごく神秘的な写真について書いてみます。

 

先日、いつもの帰り道でふと空を見上げると目の前に今まで見たことのない雲が広がっていました。

 

横に長くスパイラルな形状でDNAのような形をした雲です。

 

そしてスパイラル形状の左端には2本の角のように斜めになっている雲が重なっていました。

 

直感的に龍神様?

 

いや、そんなまさか・・・と思いましたが咄嗟にスマホで写真を撮りました。

 

部屋に帰ってからその撮った写真を見ながらパソコンで調べてみたのですが

 

似たような雲が検索で出てこなくてなんだろうと再度写真を眺めていると

 

なにやら小さな黒い点みたいなものが映っていたのです。

 

気になるので写真を拡大していってみると

 

なんと!!

 

羽衣を着て空を飛んでいる天女様のようなものが映っていたのです。

 

拡大↓↓↓

 

 

天女様と龍神様って何かつながりがあるのかパソコンで天女様と龍の伝説を見つけました。

 

 

 

神奈川県にある江島神社の御宝物として保管されている「江島縁起」という絵巻物があるのですが、

 

 

 

「江島縁起」によれば、江ノ島は天女が天から降臨し、龍神を退治することによって誕生しました。

 

この伝説は、江ノ島が神聖な場所であることを示すもので、天女は弁財天(弁天様)として信仰されています。

 

江島縁起には、五頭龍(ごずりゅう)という悪龍が登場します。

 

この龍は江の島の周辺を荒らし回り、人々を困らせていました。

 

しかし、弁財天が現れ、五頭龍はこの弁財天の美しさに惚れて結婚を申し込むが悪行を重ねていたため断られますが改心し善行を行うようになり夫婦になり人々は安心して平和に暮らせるようになったという物語です。

 

 

 

 

龍神様と天女様にはこんな恋物語があったのですね。

 

この伝説に出てきた龍神様と天女様なのかわかりませんが

 

私の目の前に現れたことを本当にうれしく思います。

(科学的に否定される方もいらっしゃるかと思いますが私の個人的な見解なのであしからず)

 

今度、江島神社に訪れてみたいと思います!

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

最後に私の取り扱っているプラセンタの案内を下記ご案内に記載しておりますので

 

ご興味ある方はお気軽にメッセージ下さい。

※非分解プラセンタについては他の記事に書いてありますので是非そちらも見ていただけるとありがたいです。

 

 

 

 

ご案内

 

非分解プラセンタの説明会を全国様々な地域で開催しております。

気になる方は是非ご参加ください。

参加費:無料


ご来場者様全員に非分解プラセンタのサンプルをプレゼントしています。

日時・場所の詳細を知りたい方はメッセージくださいませ