こんばんは!!

 

今日は、私が健康美容を中心とした事業を始めたきっかけについて書いてみようと思います。

 

私はもともと営業マンで何社か営業会社に勤めていました。

 

が、しかし・・・

 

よくある非情なノルマ、そしてパワハラ・・・ガーン

 

毎日の朝からの罵声に耐え忍び、夜は詰められ精神崩壊寸前・・・ガーン

 

それでも、それなりの成績を残していたのですが、ある日朝の罵声を耐えきったところで心臓が締め付けられるような痛みが・・・そのまま救急車に乗って病院へ行くことに・・・

 

診断結果はストレスからくる狭心症でしたアセアセ

しかしその時は病気よりも日々の生活が大事だったため狭心症を抱えたまままた激務の営業人生を送っていきました。

 

それからもそれなりの成績結果をだしていたのですが、なんだろう・・・仕事に対する満足感が生まれてきてないことに気が付いたのです。

ノルマを達成した際の達成感はもちろんあったのですがただの自己満足にしか過ぎないのではないか?

本当にお客様は喜んでくれているのだろうか?

本当に私がしたかったことはこの仕事だったのか?

そういった疑念の方が大きかったですね。

お給料はそれなりにもらっていましたがなぜか虚しい気持ちになりだしたのはこのせいだったのかもしれません。

 

そんな折、給料体系に大幅な変更があったのです。

 

固定給が50%減、インセンティブが大幅UPという内容でそれなりの成績を出していた私にはありがたいような内容だったかもしれないのですが狭心症を抱えた状態でいつまで身体がもつのか不明だったためこれを機に辞職しました。

 

 

この辞職時にはそれなりの年齢だったので定職には就かず自由な働き方ができそうなのでフリーランスとして運送会社と業務委託契約をしたのですが、3年目に腰のヘルニア再発に加えて首のヘルニアまで発症してしまいリタイアしてしまうことに・・・アセアセ

 

 

狭心症、ヘルニアともともと胃炎になりやすい体質でこの時初めて健康じゃないと何もできないことに気づき個人事業主として健康美容事業をはじめたのです。

 

健康美容事業を選んだ理由として、自分自身が健康状態に悩み健康の大事さが身に染みて分かったためで、これなら伝えていくことができると感じたからですキラキラ

 

今は非分解プラセンタで本当に喜んでもらっているし、万が一の時にも安心できる保険の提案、住宅ローンの支払いに悩み、明日の生活がどうなるかもわからないぐらい困っている方の救済、そして健康になったときには法律適合ミニジープで楽しく颯爽と道路を走ってもらいたいですね爆  笑

 

多くの方から「ありがとう」「本当に助かった」「あなたに会えてよかった」など営業会社の時には体験できなかった本当の意味での満足感があります。

 

今思えば営業会社での苦い経験があったからこそ今があると思えます。

今ではこの前ブログでも書いたように狭心症も改善されて、コシ、首のヘルニアも改善に向かっています。

非分解プラセンタについてはブログを是非見てください

 

これからも困っている人に寄り添い伴走していく、そんな事業者でありたいと思います。

 

そして法人化して私と同じ思いを持つ仲間と一緒に共に成長できるそんな会社にしていくことが目標です。

 

 

長文にお付き合いいただきましてありがとうございます。

 

 

最後にご案内を!

 

ふんわり風船星非分解プラセンタの説明会を全国様々な地域で開催中ふんわり風船星

気になる方は是非ご参加ください。

参加費は無料!!


ご来場者様全員に非分解プラセンタのサンプルをプレゼントしています!!

日時・場所の詳細を知りたい方はメッセージくださいませニコニコ

 

 

 

GoodDirections公式HP↓↓↓

 
 
 

 

法律適合ミニジープMJR↓↓↓