みなさんこんにちはー☀️さて、ちょうど1週間前のブログです。 遅くなってしまってごめんなさいね😱9月7日、今回で3回目となる東京小岩にある音曲堂さんで、清水博正歌謡ライブを開催させていただきました。

 今回は、初めての試みで浴衣を着てみました‼️



 司会の小林奈々絵ちゃんが、前回も浴衣を着たということもあって、「今回も着るの?」とLINEをしたところ、「じゃー博正、着ればいいじゃーん」いう提案!

すぐに決まってしまい、人生2回目の浴衣を着ることに👘

なんだか、スースーするというか風通しがいいというか、変な感じがするんですよね、浴衣ってー(笑)

でも、それがものすごく新鮮😅 

当日も、ものすごく暑かったんですが、それにも関わらずたくさんのみなさんにお集まりいただきました。

中には、他の歌い手さんの応援に行って熱くて大変なはずなのに、いらしていただいた方も‼️ 

みんなが集まれる場所、そんな空間を作れたらいいと思っている自分は、一番嬉しい時間でした。

 さて、今回は、お世話になった方も。

 自分のデビュー曲からずーっと曲を作ってくれていたディレクターの千賀 さんもきてくれて、舞台に上がってもらいましたた。



千賀さんといえば、色々な曲を手掛けていますが、やはり川中みゆきさんの「ふたり酒」は一番のヒット曲でしょう。 ということで、みなさんでふたり酒を大合唱😃

 第2部では、浴衣ということで、お祭りにちなんだ曲「無法松の一生(度胸千両入り)」を🎤

 今回も、やく3時間のライブがあっという間に終わりました。

 残念ながら、音曲堂さんでの今の店舗は、10月をもって閉店😭 やく90年の長きにわたって営業をされてきたお店も最後です。

ということは、清水博正歌謡ライブもこのお店では最後😭寂しいですが、またどこかでできることを願って(*^◯^*)

 そして、忘れちゃいけないのが星本エリーちゃん👧 





 じつは、奈々絵ちゃんの着付けを手伝いに来てくれたのですが、なんと音響もやってくれ、さらには歌も歌ってくれたりなんかして😃 今回のライブができたのも、エリーちゃんのおかげですねー。

 やっぱり、持つべきものは友ですよね、仲間ですよね。 そういった仲間が、またいい友達を呼んでくれるんだなーと思っているんです。

 そんなエリーちゃんとの「日本の心ライブ」も近づいてきましたよー👌 


清水博正&星本エリー

演歌・歌謡曲 日本の心ライヴ②

日時:2024年9月29日(日) 開場:13:00 開演:13:30

会場:恵比寿JANKENPON(東京都渋谷区恵比寿南1-4-5 ユニカムビル4F)

JR恵比寿駅西口 西方向より徒歩2分

チケット 全席5,500円(お一人様2品以上のご注文、又はボトルのご利用をお願いしております。 ※サービス料15%)

予約・問い合わせ:恵比寿JANKENPON(03-3719-6303) メール:hoshimotoellie.1031@gmail.com




まだ、お席に余裕があります、もしよかったらいらしてみませんか?😅

 

 そして、音曲堂さんの斉藤さんにもほんとに感謝です。

わずか1年足らずの間に、3回もライブをやらせてくださったこと、本当に感謝してもしきれない思いです。

色々な歌い手さんがいるのに、色々なイベントだってあるのに… 

本当にありがとうございました😭

 また、新しい場で、新しい形のライブができるようになったときにはみなさんにもお知らせしますね。

こんどは、ちょっと変わったライブもやりたいなー(⌒▽⌒)

 そんなときを楽しみにしてくださいねー。

改めまして、いらしていただいた皆さん、音曲堂さん。 司会の小林奈々絵ちゃん、色々と手伝ってくれた星本エリーちゃん。 本当にありがとうございました😃


  🌟🌟清水博正バースデーパーティーのお知らせ



  今年も、清水博正のバースデーパーティーを開催します‼️

もしよろしかったら、参加してみませんか?


テキスト 清水博正’

バースデー

パーティー

10月20日(日)

場所:福豚の里とんとん広場

群馬県前橋市三夜沢町 534

電話 027-283-2983

開場:13時

開演:13時30分

料金:11,000円(税込み)

司会:小林奈々絵

(文化放送「走れ!歌謡曲

パーソナリティ」)

お申込み先

ヒロミュージック

電話:090-5125-8014

E-mail : info@hiromasa-net.com



たくさんのお申し込みをお待ちしています(⌒▽⌒)