みなさんこんにちは☀️

さて、最近ものすごく暑いですねー😨

みなさん熱中症など、大丈夫ですか? 体調壊されてませんか?

 さて、そんな暑い中、7月7日には、仲良くさせてもらっている花咲ゆき美ちゃんのファンミーティングへ🍽️ 

でも今回は、見に行ったわけではなく、音響としてちょっとだけ手伝いに行ってきました。

会場は、東京都立川市にある「ベースボール立川」さん😊

ゆき美ちゃんのデビュー18年目を応援しようと、地元東京以外にも大阪・愛知など遠方からもたくさんの応援のかたがいらしていました。

お客様と歌うコーナーやゆき美ちゃんのオンステージ、そして、ゆき美ちゃんが小さい頃からやってきたフルート演奏のコーナーなど、あっという間の2時間‼︎ 

自分も、手伝っていることを忘れて楽しませてもらいました。

思い起こせば、2007年に「哀愁本線」でデビューをしたゆき美ちゃん。 




あれからもうあれからもう18年も経つんだなー☺️ 自分が歌い手になったのが2008年ですから、ほぼほぼ同じ時を歩いてきたこともあり、音響をやりながら色々と想いに耽った時間でした。

 いつも周りを明るく照らしてくれて、周りのみんなを幸せにしてくれるゆき美ちゃん。 自分も、デビュー当時からほんとにお世話になっているんですが、今回ちょっとだけその恩返しができたかな?なんて思っています。

とはいってもまだまだ全然足りてないんですけどねー…(笑)

 1番大事なのは、仲間を作ること、友達を作ること。

そして、その友達と仲良く楽しく付き合うこと。 自分はそう思っています。

 やっぱり、大切なのは「かけがえのない仲間」なんですよねー。

これからも、仲間を大事に。 みんなと協力しながらやっていきたいな。

 ゆき美ちゃん🎵 18年目のスタートおめでとう🙌

これからもよろしくねー😀

 今頑張っている作品「雨の港駅」も、ぜひ聞いてみてくださいね。

 📅ゆき美ちゃんのスケジュールはこちらから📅


https://www.yukimi-hanasaki.com/%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%AB



 写真は、ステージの上で輝いてるゆき美ちゃん😁