みなさんこんばんはー🌃

今日は暑かったですねー😭 体調大丈夫ですかー?‼︎

 さて、このブログで、最近のYouTubeのことを書くのを忘れていたかもわかりません(笑)

 先日書かせていただいた、星本エリーちゃんとの、「日本の心ライブ」の中からアップしていこうかなーと思っています(⌒▽⌒)

 まずは、前回の動画から📹




美空ひばりさんの歌う「みだれ髪」を歌わせてもらいました。
 そして、今日アップしたのがこちら↓




これも皆さんご存知でしょう!  北島三郎さんの「風雪流れ旅」を歌わせてもらいました。

 生バンドの違い、感じるかなー(⌒▽⌒)

 この他にも、清水博正チャンネルには、自分の歌ってみた動画をアップしています📹

よかったら、登録してみてね(⌒▽⌒)

 今日も楽しい1日でした。 明日はどんな1日になるかなー。

おやすみなさーい🌃