みなさんこんばんはー🌃

 さて、初めての自由が丘マッカートニーさんでのライブから早4日が経とうとしています‼︎
 改めて、お越しくださったみなさん、本当にありがとうございましたー‼︎
 今回は、夜だからってこともあり、「ごめんねー」とか、「見に行けないよー」と、たくさんの方々が言われている中でのライブ!
どんな方が集まってくださるのかなー😱そんな心配の前に、果たして演歌を受け入れてくださるんだろうかー😟なんて思ったりしていたんです。
 じつは、エリーちゃんのライブに2月に遊びに行き、そのときに歌わせてもらったんです‼︎ 
しかも、今回やった会場と同じ場所!
 ちなみにそのときのYouTubeがこちら↓



そのときのこともあり、今回「どうかなー」と踏み切った結果、東京だけでなく、地元の群馬県や遠くは兵庫県からもきてくださいました!‼︎
 前回もそうだったのですが、バンドのみなさんに演奏をしていただけるってものすごく新鮮なんですよねー、特に自分はあまりバンドで歌うっていうことがなかったような気がするんです。
それこそ、NHKのど自慢や歌謡コンサート🎵 BS日本の歌くらいかなー‼︎
ほんとに数えるくらいしかなかったので、正直しばらくぶりに味わうあの快感! やっぱり生の音はいいもんですね😁
 じつは、先週の月曜日、20日の日に音合わせをしたんですがいやいや楽しい人たちばっかり(笑) 常に笑いっぱなしでした!😀
いや、一人だけ笑ってたのかも(笑)
 そんな皆さんとのライブですから、当日は、言うまでもなく楽しいライブでした(笑)
 どんなに楽しかったか🎵
その模様は,後ほどYouTube「清水博正チャンネル」でアップしようと思っていますo(^_^)o
今回、初めて自分で動画を切り取って編集をしてみよっかなー(⌒▽⌒)
 ともかく、一つだけ言えるのは「音楽の楽しさを改めて知れた」ということ(⌒▽⌒) これも、エリーちゃんやバンドのみなさんのおかげなんですよねー😇
今回、エリーにはほんとに迷惑かけっぱなしで…😟 人集めからなにからなにまで全てやってもらいました。
ほんとにありがとねー(*^◯^*) 感謝してもしきれません
 そんな星本エリーちゃん! 今週土曜日(6月1日)の朝3時から、小林奈々絵ちゃんの「ヴァイナル・ミュージック~for. EK 大人の歌謡クラブ」に出演します!‼︎
文化放送、ラジオ大阪にて放送中📻
絶対に聴かなきゃ!‼︎
 とにかく、楽しい夜でした。 そして楽しい一時を過ごさせてくださった「マッカートニー」さん、バンドメンバーのみなさんにも感謝しています。
 じつは、びっくりすることもあったんですが‼︎ それはまた次回に🎵
 🌟写真は、星本エリーちゃんとの2ショット📷 



バンドのメンバーのみなさんとの写真📷



ほんとに嬉しかったー(*^◯^*)