みなさんこんにちはー☀️
しばらく、FBやブログの投稿をおやすみしていました。
自分はというと😀 元気にやってますよー👍 
具合がわるいのかしら・・ 体調を崩した?😨 そう思っていたそこのあなた!‼︎ 残念でした…(笑)
 ここのところ、カラオケ教室のことや、その他諸々あり、忙しい日々が続いていたんです。
教室も、一般向けに募集をかける準備をしています👍 カラオケに興味のある方! みんなでカラオケを楽しみたい! そんな方。 ちょっと待っててくださいねー😃 
 そして、もう一つ準備を始めているのが知り合いがやり出すカラオケ喫茶☕️ 
地元群馬の隣、栃木県栃木市にて6月の3日にオープン予定のお店の音作り🎤 
ハシゴに登ってスピーカーを取り付けてみたり、音を細かく調節したり…☺️ じつはそんなことが好きだったりします(笑)
歌い手は、、「ただ歌うだけの時代」から、色々なことをやっていく時代なんだなー。 今は自由になんでもできる! できるからこそ自分ができることを精いっぱいやっていこう。
また、お店がオープンしたら皆さんにもお知らせしますね\(^o^)/
さて! 今日も暖かい1日になりそうです。
今電車に揺られていますが🚃 電車の中のクーラーがものすごい勢いで炊いてある!‼︎ 
関節が痛くなってきました(笑) もうすっかり年ですなー😱
 今日も楽しくいきましょう🎵

    🌟清水博正スケジュールはこちら🙋‍♂️

https://www.shimizu-hiromasa.com/%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%AB/