みなさんこんばんは🌃

晴れたり雨が降ったり😨 なんだか忙しい天気ですねー😨

みなさん,体調崩してませんか?😟大丈夫ですかー?

 さて、Xの方ではお伝えしてましたが、ライブのお知らせを一つさせてください。

題して「日本の心ライブ」(*^◯^*)

仲良くさせてもらっている、星本エリーちゃんと、初の合同ライブです🎤

 エリーちゃんと繋がったのも、じつは「走れ歌謡曲」 縁って、どこでどんな風に繋がるんだかわかんないもんだなーって思います😀

今年の2月9日、エリーちゃんのライブに遊びに行って、バンドで歌わせてもらって、生バンドっていいなーって感じました😄

そんな話をしていたら、「じゃー、やるか~!」ってことに🎵 

東京で、しかも夜7時からの開演ですから、ちょいと遅いかもわかりません😨 

もしよかったらいらしていただけるとありがたいです\(^o^)/



  チケットですが、清水博正のホームページ

https://www.shimizu-hiromasa.com/%E3%81%8A%E5%95%8F%E3%81%84%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B/

にメールを送っていただくか、メールアドレス

info@hiromasa-net.com

に直接メールをいただいても大丈夫です👍

 また、FacebookやTwitter、Instagramなどのメッセージ機能からでも大丈夫ですよー👍

 たくさんのみなさんからのお問い合わせ,お待ちしています☺️

 さーて~!! どんなライブになるのやらー👍