みなさんおはようございます☀️

 さて🎵 新年度ですねー‼︎

皆さん新たな気持ちで4月を迎えられた方も多いのではないですかー?😃 

 さて自分はというと、年度末ということもありなんだかんだとバタバタ🥵 

年末よりも、年度末の方がバタバタとするもんですねー。

 溜まってたブログも書かなきゃ✏️






  さて、3月の24日(日)は、いつもお世話になっている栃木県小山市の共栄カラオケホールにて、「清水博正歌謡ショー」を開催させていただきました。

 ずーっと応援してくださってる共栄さん。

 小山市で、40年間リサイクルショップをやられていたんです。

それと同時に、13年前からカラオケを始めたんですが、その頃からのお付き合い。 

縁とはなんとも不思議なもんなんですよねー。

しかし残念ながら、昨日3月31日で、リサイクルショップ、カラオケ店ともに小山市での営業は終了😢

自分も、1月の10日過ぎだったかな、このことを知り、いきなりのことにものすごくびっくりしましたし、どうなっちゃうんだろうと不安にもなりました😱 

 せっかくだし、最後に何かやれたらいいよねー・そんな思いで実現した今回の歌謡ショー🎤 およそ80人の皆さんに集まっていただいて盛大に楽しく明るい歌謡ショーができました。

カバー曲やオリジナルの曲なんかを歌って、みなさんとも握手🤝しながら会場を回ってみたり、本当に充実した3時間を過ごすことができました。

 なんといっても栃木の人は、群馬の人と一緒で暖かくて優しい人が多い☺️ それがなによりの救いでしたし、歌謡ショーってやっぱり楽しいもんなんだなーと思いました。

そして、この歌謡ショーを盛り上げてくれたのが、司会の小林奈々絵ちゃんと特別ゲストの星本エリーちゃん\(^o^)/



東京からわざわざきてくれて、会場の雰囲気を盛り上げてくれた二人にも本当に感謝しています(⌒▽⌒)

 そして、地元で活躍されている歌い手さん3人の方にも出演していただきました。

みんな、普段共栄さんに遊びに行くといらっしゃる人たち。 歌仲間の人たちです\(^o^)/

 歌謡ショーは、縁があるからこそ成り立つもの。 手作りかもしれないけれど、そうやって作り上げていくものだなーと心底思いましたし、これからはこうやって作り上げていく歌謡ショーもいいもんなんだなーと思いました。

 小山市でのカラオケ共栄の営業は営業は昨日で終わってしまいましたが、このままでは終わるわけないですよね(*^◯^*) 

じつは、栃木市内に場所を移し、5月の中頃かなー・ 新カラオケ共栄がオープンしま~す(⌒▽⌒)

だから、全然寂しくはないんですよ😁

 新しくできた共栄さんでも、何かやりたいなー(*^◯^*) 

その日を楽しみに。

まずは、今回いらしていただいた方に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、この歌謡ショーを主催してくれた共栄さんはじめ、皆さんにありがとう😢 そんな気持ちを込めて🎵(⌒▽⌒)