https://x.com/hiromasa1016?s=21&t=zTx0WHHeDdMHF0P_1vjraw皆さんこんばんはー(⌒▽⌒) なかなか、ブログやフェイスブックなど、更新ができていなくてごめんなさい😱
 さて、9日の土曜日は、ず~っと行きたかった場所へ! あさみちゆきちゃんのイベント「井の頭公園アートマーケッツ」内の、あさみちゆきライブへ~☺️
 じつは、ず~っと行ってみたかった場所だったんです。
毎月開催していたときは、その日に仕事が入る可能性があって、いやいや・仕事が入ってしまって行けず。 そして、大丈夫だなー・行こうかなーなんて思っても、コロナの影響でまたまた行けない😱
そんなこんなでずーっと行きたかったちゆきちゃんのライブ、やっと行くことができました。
 当日は12月とは思えないような暑さ😱 どうしたんだろうねー😟
 公園はすぐにわかったんですが、ちゆきちゃんがやっている場所がわからなくって迷いに迷ってどうにかこうにか辿り着き一安心😌 
すぐに、皆さんが声をかけてくださって優しくしていただいて😍 嬉しかったです。
 「紹介しなくっていいんだよー」って言ったのに自分を前に引っ張り出してくれて紹介してくれてー😭 恥ずかしいったらありゃしない(笑)
 でも、ちゆきちゃんの歌声はやっぱり最高でした! マイクを通して聞く「あさみちゆき」の歌はもちろん最高なんですよ、でも、マイクも通さずに照明は太陽の光だけ! そんなステージも自分にとってはものすごく新鮮で、新たな発見がたくさんあったライブでした。
いつも舞台で言っていますが、「良いものは良い」んです。 それを改めて教えてくれたちゆきちゃんにも感謝ですし、また絶対行くぞ~!(o_o) そう思えたライブでした。
 次回の開催は、予定では来年の4月くらい。
ぜひまた行きたい!そんなライブでした。
改めて、ちゆきちゃん🎵 楽しい時間をありがとう(⌒▽⌒)
  💖清水博正のx(旧Twitter)が新しくなりました! こちらの方が更新頻度が高いです(笑)
お気軽にフォローしてくださいね。