10月15日、群馬県太田市にあります「花と緑の八王子農園」にて、清水博正バースデーパーティーを行わせていただきました😍



 今回は色々なイベントと重なってしまい、こられない方が大勢いましたが、そのなかでも全国から120人ほどの皆さんに集まっていただきました。

 8月の終わり頃から募集を始めて一ヶ月ちょっと。 本当にありがたいなーと思っています。

 今回のゲストには、あさみちゆきちゃん🎸 そして、司会は小林奈々絵ちゃん🎤

 中のいい二人にきていただけたこと。 ものすごく幸せでしたし、応援してくださる皆さんとともに楽しく有意義な時間が過ごせました(*^◯^*)

 誕生日のパーティーといえば、ケーキ🎂

自分も知らなかったのですが、皆さんがケーキを用意してくれていたらしく(笑) どでかいケーキが~~!🎂



これには自分もびっくりでした!😯 

 だってそうでしょう☺️ 小林奈々絵ちゃんとあさみちゆきちゃんの3人で話してたら「ハッピーバースデー🎂だもんねー☺️

でも、そんな気遣いがものすごくうれしかったです😍

 今回集まった120人の方も色々なところから集まってくださいました。

北海道、岩手県、福島県、山形県、茨城県,栃木県、群馬県、埼玉県、東京都、富山県、石川県、大阪府、兵庫県などなど、色々な地域からきてくださった皆さん。

 お忙しい中本当にありがとうございました(*^◯^*)

 そして、遠くてなかなか行けないのだけど・・とか、この日は予定があってー。 でも、パーティーの成功を祈ってるねー☺️なんてメールをたくさんの方からいただきました。

それにも感謝しています💖

 まだ会場はどこになるかわかりませんが、来年も誕生日のパーティーが開催できたらなーなんて思いながらいます。

こうやってみると、歳を重ねるのも悪いことじゃーないですね(笑)

 さて、今回も色々な方からお花をいただきました。

一つずつ紹介しましょう。

 まず、今回のイベントにも協力をしてくれた、群馬県前橋市上長磯町でお店をやっていて、じつは自分が毎日・? 居座っている(笑)

カラオケひまわりさんリンクhimawari616.com



 清水博正!といえばここでしょう(笑)

ずーっと昔から応援してくれていて、いつもイベントもやらせてもらっている群馬県前橋市亀里町にあるカラオケスタジオ若さん



 歌い手にならせてもらったころからずーっと仲良くさせてもらっている花咲ゆき美ちゃん



 今も週に1度、講師をさせてもらっている視覚障害者の団体群馬パソコンクラブの皆さん



 日本の視覚障害者を支え、色々なイベントを開催し、自分も理事として関わらせてもらっている日本視覚障害者団体連合の皆さん



 そして、今回あさみちゆきちゃんのご縁でわざわざ岩手県から見にきてくださって、こんど何かやれたらいいねーなんてことを話している岩手県盛岡市の

カラオケ翔さん



 このようにたくさんの皆さんからお祝いのお花をいただきました。

 それと、当日八王子農園までプレゼントを送ってくれた知里ちゃん

リンクameblo.jp
皆さんのおかげで、本当に充実して楽しいパーティーができました。

小林奈々絵ちゃんのブログ

と、

あさみちゆきちゃんのブログ


も、ぜひ見てみてくださいね。

 さーて!😯 11月もまだまだイベントが続きます(⌒▽⌒)

 ちなみに、11月の5日と16日は、今回の誕生日パーティーでも司会をしてくれた小林奈々絵ちゃんが司会としてきてくれます(*^◯^*)

 詳しくは以下をご覧ください😍

 <清水博正スケジュール>

 メディア出演 

毎月第3土曜日

午前8時15分?午前8時30分

※再放送

毎月第3月曜日

午後9時15分~午後9時30分

番組名:清水博正 こころの演歌

放送局:前橋シティFM

 <イベント>

 高崎市心身障害者等連絡協議会主催 清水博正歌謡ショー

日時:令和5年11月5日(日)

会場:高崎市総合福祉センター 卵ホール(高崎市末広町115-1)

時間:開場⇒09:00 開演⇒09:30

※入場無料ですが、事前にお申し込みの上お越しください。

?問い合わせ先:高崎市心身障害者等連絡協議会 ℡⇒090-3090-8512

<ゲスト出演>

榛名地区長寿会連合会歌謡・舞踊ショー

日時:令和5年11月16日(木)

会場:榛名文化会館エコール(群馬県高崎市上里見町1072-1)

★入場料等、参加に関しては以下までお問い合わせください。

問い合わせ:舞踊・歌謡ショー実行委員会事務局℡⇒090-1839-1728

♪美里京花と共に♪発表会

?日時:令和5年11月24日(金)

?会場:宇都宮市文化会館(小ホール)

観覧無料

主催・問い合わせ:美里京花(090-7718-1075)