皆さんおはようございまーす😍

 さて、6日に開催された半田浩二さんのディナーショーゲスト出演🎤 無事終わりましたー\(^o^)/ それはまた後ほど🎵

 そして今日は水曜日☺️ ラジオの日です。

さっぽろ村ラジオ「清水博正演歌の60分」にお付き合いください。

今日は何度かラジオでも告知していたように、竹川美子さん

に出演していただいて、たっぷり1時間美子さんとのトークと歌をお楽しみいただきます。

じつは、先月の終わりにわざわざ群馬まで収録に来てくれた美子ちゃん☺️ 遠くまできてもらってなんだか申し訳ない気持ちもありましたが、楽しい収録でした。

改めて美子ちゃんありがとうね\(^o^)/ 

 そんな清水博正演歌の60分は、全国からリッスンラジオでお聴きいただけます。

詳しくはhttp://listenradio.jp/sp/

を押してみてください。