みなさんおはようございまーす(*^◯^*)

 さて、新年が明けて11日、すっかり正月気分も抜け切ったのではないでしょうか。
 そんななか昨日放送させていただいた「清水博正エンカの60分」! およそ2週間ぶりの放送ということで、みなさんからのお便りを読むのもしばらくぶりのような気がして収録させてもらっていました。
今回オープニングでお送りしたのが「飛騨川づくし」!
正月だからということも意識されてのリクエストでした。
で、その「飛騨川づくし」の題材になった「ほっちょせ節」の話もちらほら😍 
放送で触れましたが、今年は「楽(たのしい)」という字が少しでも多く使われるようになるといいですね(*^◯^*)
 そしてこの1月から、「お誕生日おめでとう!」というコーナーを始めます!
放送日当日もしくは前日・翌日誕生日を迎えられた歌い手さんの歌も1曲ご紹介できたらいいなー。 そんな風に思っています。
 今年も歌い手として、そしてカラオケ教室の講師として、またラジオの編集者として、そして・・ まーいろんなことに飛び回る1年にできたらなーと願いを込めながら・・ 
また今年も、色々な方をゲストに呼べたら嬉しいなー💓
 さて、今回の選曲リストです。
 ♪ 飛騨川づくし 清水博正
 ♪ ふるさとのあいつ 西方裕之
 ♪ 君恋列車 二見颯一
 ♪ あさがお あさみちゆき
 ♪ 人道 北島三郎
 ♪ ずーっと ふたり 北川大介
 ♪ 歌謡芝居 九段の母 真木柚布子(真木由布子)
 ♪古城 清水博正
 をお届けしました。
 今年もこの番組で、色々なエンカ・歌謡曲をお届けしていきたいなーと思っています、どんどんリクエスト送ってくださいねー。
 リクエストのメールはこちらまで📧
 まで! お待ちしてますねー💓