みなさんおはようございまーす💖 そして、メリークリスマ~す🎅 どんなクリスマスをお過ごしですか?

うちのクリスマスは~・・ いやいや、このことはまた後で。

 先日は、さっぽろ村ラジオ「清水博正演歌の60分」の放送でした。

じつはちょっと早いですが、今回で演歌の60分の2022年の放送は終わり😨 ってなわけで今回は、今年お世話になったゲストのみなさんにコメントをいただきました。

皆さんのコメントとともに、今頑張ってる曲や一押し曲なんかも紹介していただいた放送。 

 そして、1月からの朝の番組が変わる!という話もしました。

 放送上では、間違えた番組宣伝をしてしまったのでここで今一度書かせてください。

 毎週月曜日⇨ひろみとひかるのスマイルミュージック(山口ひろみさん・青山ひかるさん)

 毎週火曜日⇨知里のモーニングエッセンス(知里さん)

 毎週金曜日⇨あさみちゆき、いつも青春ボロロンラジオ(あさみちゆきさん)

という新番組🆕

いや~楽しみですね~!

1月からのさっぽろ村ラジオもお楽しみに~😆

 今回コメントをくださいました

あさみちゆきさん

美月優さん

西寄ひがしさん

星本エリーさん

花咲ゆき美さん

山口ひろみさん・青山ひかるさん

知里さん

 本当にありがとうございましたー😆

 なお、このあと午前11時から再放送もありますよ😆 ぜひ、お聞きくださいねー。

 📻今回の選曲リスト

 ♪ こころのうた あさみちゆき

 ♪望郷列車~ふるさとを訪ねて~ 美月優

 ♪ 涙が止まらない 星本エリー

 ♪ 甲州路 氷川きよし

 ♪ 冬岬 花咲ゆき美

 ♪ 静かな奇跡 青山ひかる

 ♪ 哀愁港町 山口ひろみ

 ♪悲しみのラストタンゴ 知里

 をおおくりしました。

 さて、来年初回放送は、1月11日の水曜日、午前7時からです。 お楽しみに~💖