みなさんおはようございまーす💓

さて、お知らせをさせてください。

 いきなりの出演になってしまったのですが、じつは今日、YouTubeの番組に2本続けて出演させていただきまーす(^ ^)

 まず1本目は、いつもお世話になっている美月優ちゃんの番組!

これは電話で出演させていただきまーす。

出演時間は午後6時半くらいかな・?

詳しくはこちらへ!

https://youtu.be/WcjUeBywzk0


うわ~!❗️優ちゃんのブログにも書いてくれてる~(^ ^)

https://ameblo.jp/mizuki-you-official/entry-12776799955.html


各都道府県を色々とリサーチし、番組を作ってきた優ちゃんですが、今日は最終回! 裏話もするそうですよー(笑)

 そしてそして! そのあと午後7時からは、生放送💖



こちらも、仲良くしてもらっている知里さんの番組へ~!



詳しくはこちらを見てね💖

https://youtu.be/uZlT9vXmTok


知里さんのブログにも~💖

https://ameblo.jp/kanekochisato/entry-12776645369.html


こちらには直接行って出演してきまーす💖 

 午後7時になったら、ここをクリックしてくださいね。

 優ちゃんの番組が終わったら、クリックしてもらえるといいかもね💓

 ということで、今日はバタバタしそうですが(笑) みなさんからのチャットを待っていまーす。

あ~楽しみ〜💓

もしよろしかったら、ご覧くださいねー😄