みなさんおはようございます💓 すっかりと晴れた日曜日、いかがお過ごしですか?
今自分は、福島県に向かって移動中です🚙 じつは今日は、「第3回全日本こころの歌謡選手権大会」に行くため、移動しているのです。
どんな歌が聴けるのか、どんなみなさんに会えるのか・・今から楽しみにしてます⤴️
 さて、毎週お届けしているさっぽろ村ラジオ「清水博正演歌の60分」 10月26日の選曲リストを貼り付けますね。
 ♪帰りたいなァ #清水博正 
 ♪滝桜…千年の恋 #美桜かな子
 ♪サクラ知れず #おがさわらあい
 ♪夫婦みち #高樹一郎 #津山洋子
 ♪大輪の花~第二章~ #青木美保
 ♪ふたりのローカル線 #美月優
 ♪東京の灯よいつまでも 清水博正
 この日に放送したものが、今日の午前11時から再放送になります📻 リッスンラジオ等で、全国からお聞きいただけますよー💓
詳しくはこちらをクリックしてください。

http://listenradio.jp/sp/

#さっぽろ村ラジオ