みなさんこんばんはー😀

無事福島に到着し、ホテルに入りましたー😀

旅行割の影響でしょうか、道路を含め、けっこう混んでいます。 このままこういう状態になってくれてたら嬉しいんですが・・🤔

 さてさてー! 書くことがけっこう溜まっていますが、まずは先日12日に放送させていただいたさっぽろ村ラジオ「清水博正演歌の60分」の選曲リストからいきましょう😀

 ♪ 帰りたいなァ 清水博正

 ♪ 上州松五郎 清水博正

 ♪ 河口湖 パク・ジュニョン

 ♪ 哀愁港町 山口ひろみ

 ♪ 夢路の宿 野村美菜

 ♪ 静かな奇跡 青山ひかる

 ♪ 港ブルース 逢川まさき

 をお送りしました。

 この番組は、明日の午前11時からさっぽろ村ラジオにて再放送があります💓 全国からは、リッスンラジオというアプリで聴いていただけます(*^◯^*)

 またこの番組では、みなさんからのリクエストやメッセージ、カラオケコーナーへの応募などもお待ちしています。

宛先は

fm813sp@gmail.com

まで😀 みなさんからのメッセージをお待ちしています💓