みなさんこんばんはー(*^◯^*)

更新がおっついていかずに、ちょっと順番が狂ってしまってごめんなさいね(*^◯^*)

 さて、昨日はほんっとにしばらくぶりに歌いて仲間のみんなと集まることができました~(*^◯^*)💖

正直、何年振りだろうか🤔 皆さんでこうして会うの。

もっともそうだよねー・・ コロナウイルスで、3年は会えてないってこと、その分3歳は年取ってるってことですからね(笑) 

 今回は、野村未奈さん、山口ひろみさん、青山ひかるさん、逢川まさきさん、清水博正と5人で集まることができましたー💓



食事をしたり喋ったり、喋ったりまたまた喋ったり(笑) ってくらいに、ほんとに時間の経つのを忘れるくらいの食事会🍻 また行きたいなー(*^◯^*)

 4人の先輩方には、ほんっとにいろいろとお世話になってしまったけれど😔 楽しい食事会でした。