みなさんこんばんは~(⌒▽⌒) 

 今朝の「清水博正演歌の60分」 お付き合いくださいましたみなさん、どうもありがとうございましたー(^ ^)

いつもながら、皆さんからのお便りで綴った1時間、いかがでしたか?☺️

 なんだかんだ言っても、やっぱり皆さんからのリクエストってありがたいなー😭 いつもそんなことを思いながら、番組を収録しています。

 ここで、裏話を一つ💖

だいたいこの番組は、土曜日の夜くらいまでのメールを中心に整理し、日曜日、もしくは月曜日に収録をするようにしています。

ただ、日曜の朝に収録することがおおいかなー🤔 ってなわけで、メールはなるべく土曜の昼くらいまでに送ってくださいねー。

再放送でお聴きいただいてる方は、放送が終わってからすぐに送っていただけると・・ もしかすると間に合う・・・かもね(笑)

 さて、今日の選曲リストです(⌒▽⌒)

 ♪ 伊香保の女よ 清水博正 

 ♪ 空席 川野夏美

 ♪ 風の町哀詩 黒川真一朗

 ♪ おやじの舟唄 西方裕之

 ♪ 雨の木次線 永井みゆき

 ♪ 南部蝉しぐれ 清水博正

 ♪ 月夜のピエロ 星本エリー

 をお送りしました。

 また、「みんなで歌おう!カラオケコーナー」では、岩手県にお住まいの畑野さんに、森山愛子さんの「雨の信濃路」を歌っていただきました。

 こうして毎週放送できていること、本当に幸せだなーと思っています☺️

この番組では、まだまだ皆さんからのリクエストを募集中📩

リクエスト、質問、カラオケコーナーへの応募などなど、なんでもけっこうですよー! メールは fm813sp@gmail.comまで!

みなさんからのメール、お待ちしていますね~😀