みなさんおはようございま~す😀

 毎日毎日・・ いや~暑い~😱 みなさん、体調など崩されてないですかー?🤔

自分はなんとか元気に、いやいや 気持ちを奮い立たせながら(笑) やってます。

さて、そんな暑い中収録をし毎週お届けしている清水博正演歌の60分(^-^)v 今回もお聴きいただいた皆さん、どうもありがとうございましたー😀 

今回は、先日25日に行われた美月優ちゃんのキャンペーンの模様やカラオケコーナー、リクエストなどなど盛りだくさんの内容でお送りしました。 いかがでしたか・?

 また、今回のカラオケコーナーには、埼玉県にお住まいの河田さんに、北島三郎さんの「男一代」を歌っていただきましたー、ご応募ありがとうございましたー(⌒▽⌒)

さて、来週はしばらくぶりのゲストさんが登場♪ 星本エリーちゃん をお迎えしてお送りします😀 🌟ちなみに今回は、少し早めの収録だったため、もうメッセージは締め切ってしまったのですが、1時間たっぷりお楽しみくださいね💖

皆さんからのリクエストは、また再来週、13日の水曜日からご紹介できたらなーと思っています。 皆さんからのリクエスト、メッセージ、カラオケ応募などなど、お待ちしていますねー(⌒▽⌒) 

📧メールアドレスはこちらです↓

fm813sp@gmail.com

なを、いつものことなのですが(笑) 今週日曜日、7月3日の午前11時から、再放送も行う予定です(^_^) 聴き逃してしまった方、もしよかったら聴いてみてくださいねー。

  ♪6月29日の選曲リスト♪

 ○ 飛騨川恋唄, 清水博正

 ○花になれ-うめ さくら あやめ あじさい ひがんばな- 田川寿美

 ✨美月優ちゃんキャンペーン✨

 ○のぞみ花 ○皆の衆 ○リンゴの唄 ○海の恋女房 ○ 望郷列車~ふるさとを訪ねて~

 ○拝啓 みかんの里 山西アカリ

 ○ 芸道一代 清水博正

 ○涙が止まらない 星本エリー