みなさんおはようございます😆
 さて、今朝の出来事。
自分の携帯電話に、間違い電話がかかってきました。
自分は、見知らぬ番号にも、非通知の電話にもいちおうは出てみることにしているんですが、今朝5時半過ぎの電話! しかも今の携帯電話は、電話番号の横に「◎◎県◎◎市」という表示が出るんですね! で、そこを見ると、福井県になってる! 
でも、福井にも知り合いがいないわけじゃーないので電話に出てみると、「すみません、トイレが詰まったんですけどー・」という電話!😲
ともかく間違えてることを伝えて、電話を切りましたが・・ うーん、なんで?😵 普通水道屋さんにかけるのであれば、黒電話にかけるよねー😨 お馴染みの水道屋さんがいて、その水道屋さんの携帯電話にかけるつもりで、押し間違えたんだろうか(^_^;)
もしそこで、自分が「わかりましたー!」と受けてたら、どうなってたんだろう😵 そんなことを思った朝でした。
ともかく間違えてかけてきてくれた方のお宅のトイレが無事に治りますように音符
 さて、このあと午前11時からは、16日に放送させていただいたさっぽろ村ラジオ「清水博正演歌の60分」の再放送!😲 もしよろしかったら、お聴きくださいねー。
 北海道札幌市東区からでしたら、FM81,3MHZで、それ以外の地域からは、リッスンラジオで全国・全世界からお聴きいただけます。
詳しくは

をクリックしてみてくださいね。
 この番組では、皆さんからのリクエスト・メッセージ・カラオケコーナーへの応募も受け付けています!😲 
まで、メールにてご応募ください。