みなさんこんばんは~(⌒▽⌒)

 昨日になってしまいましたが、さっぽろ村ラジオから毎週お届けしている「清水博正演歌の60分」 お付き合いいただきました皆さん、どうもありがとうございましたー(⌒▽⌒)

今回は、「清水博正特集!」 ということで、自分のオリジナル曲・カバー曲を中心にお送りしました。 いかがでしたか?😆 たまには、こんなのもいいかなー(^ ^) そう思いながら、みなさんからいただいたメールを中心に選曲♪ 楽しんでいただけてたらいいなー😆

じつはこのブログで「来週、清水博正特集をやりますよー」とお知らせしたところ、皆さんから多数のメールをいただき、なんとも嬉しい限りです(^^) ご紹介できなかった皆さん、ごめんなさい🤔

でも大丈夫!😲 みなさんからのメールを無駄にするようなことだけはしたくない。 来週からも、少しずつではありますが紹介させていただきますよー♪

 来週からは他の方の歌もお届けしながらになるので、「清水博正の歌だけ!」というわけにはいかないのですが、また二ヶ月・三ヶ月先にでもこういう特集が組めたらなーと思っています。

お付き合いくださいましたみなさん、どうもありがとうございましたー(⌒▽⌒) そして、「聴けなかったよー」というあなた! 再放送がありますよ~📻

今週日曜日(5日)の午前11時から😆 どうぞお楽しみに~♪

 📓今回の選曲リスト📓

 ♪雨恋々

 ♪雪簾*オリジナル・神野美伽

 ♪ いのちの灯り

 ♪ 皆の衆*オリジナル・村田英雄

♪ 母ざんげ*オリジナル・米倉ますみ

 ♪ みだれ髪*オリジナル・美空ひばり

 ♪小樽絶唱

 ♪石北峠

 ⭐️この番組では、皆さんからのリクエスト・メッセージ・歌声をお待ちしています😆

 今感じていること、質問、リクエスト曲、カラオケコーナーへの歌声など、なんでも送ってくださいねー。

 メール⇨fm813sp@gmail.com

まで♪

 🌟今まで、ホームページへの誘導をしておりましたが、6月からさっぽろ村ラジオの関係で、メールのみの受付とさせていただきます。

ホームページに送っていただくのはかまいませんが、リクエスト・メッセージの紹介が遅くなる場合がありますので、なるべくメールでお送りください。

みなさんからのたくさんのメッセージ・リクエスト・カラオケ応募など、お待ちしていま〜す!