みなさんこんばんはー(⌒▽⌒)

 さて、これは昨日の話。

自分の家から車で20分ほどのところにある知り合いのご夫婦から、「カラオケが出なくなった」という電話が♪

そこのお宅も、我が家と同じく家にカラオケが入っているんです。

で、業者に電話するよりこちらに電話した方が早いとのことで電話をもらい、早速かけつけてみることに!😵

配線も大丈夫そうだしスピーカーのコードはきているし・・🤔 なーんでだー?❣️

色々と調べたところ、アンプの音量スイッチのメモリが「0」になっている!😱 これじゃー出る訳ないわー🤔

はい、出ない原因はそこでした(笑) 

こんなことも対応する清水博

正です♪(笑)

 さて、1週間って早いもんですねー。

もう明日は、「清水博正演歌の60分」の放送日!❣️

お時間のある方、もしよろしかったら一緒に朝のひととき、演歌を楽しみませんか?

 視聴は、北海道札幌市東区からでしたらFM81.3MHZで、それ以外の地域でしたら、リッスンラジオというアプリをダウンロードしていただいてお聴きください♪

詳しくは

http://listenradio.jp/sp/


をご覧ください♪