みなさんこんばんは~💓

昨日の「清水博正演歌の60分」 お聴きいただきましたみなさん、どうもありがとうございましたー。

毎回書いているように、この番組はどなたの歌でもリクエストOKということで、毎回みなさんからリクエストをいただいています、いつも感謝しながら、メールを整理させてもらっています。

今週も、多くのみなさんのリクエストにお応えしたつもり😀です。

 それでは、今週の選曲リストです💓

 ① 飛騨川恋唄 #清水博正 

 ② 夫婦春秋 #村田英雄

 ③ 夢を探して #沢田正人 

 ④ 富士 #島津亜矢 

 ⑤ あかね恋 #谷島明世

 ⑥ トルコ桔梗 #島あきの

 ⑦ ふるさとは今もかわらず #新沼謙治 

 ⑧ 新橋二丁目七番地 #あさみちゆき

 このような選曲リストでお送りしました。

 そして、今回の 「みんなで歌おう!カラオケコーナー」には、宮城県在住の小松さんに、清水博正の 「哀愁の奥出雲」を歌っていただきました。

このように、皆さんのリクエストやカラオケコーナーで綴る1時間♪ もしよろしかったら、みなさんも参加されてみませんか?

リクエストの宛先は

📧fm813sp@gmail.com

まで、リクエストや歌声を送って下さいねー。

何か質問がありましたら、こちらまで📧

 さて、来週の「清水博正演歌の60分」は、ゲストにあさみちゆきさんをお迎えして、色々なお話を伺います💓

どうぞお楽しみに~(^ ^)

それでは、来週お会いしましょう(^ ^)