皆さんこんばんはー(⌒▽⌒)
 さて、新型コロナウイルスが広がりをみせるなか、ここ数年はあちらこちらに出かけられないのが現状です❗️
そんななか、皆さんからのコメントなどであちらこちらの地域の話題が聞けるのはなんとも嬉しいものです。
それと同時に、最近は色々な地域の物が少しずつ届くように♪
先日は、日本海の魚🐟 「「なめらはちめ」という不思議な名前の魚をいただきました。
写真を撮るのを忘れてしまって(^_^;) そのまんま胃の中へ(笑)
その土地土地の恵みって、いいもんですねー♪
 さて、4月6日からリニューアルして朝に始めることになった「清水博正演歌の60分」! 今回から、新コーナーとして始めさせていただいた「みんなで歌おうカラオケコーナー」には、埼玉県にお住まいの河田さんのお歌をお届けさせていただきました。
以下、選曲リストです♪
 ① 小樽絶唱 #清水博正
 ② 津軽のふるさと #美空ひばり
 ③ 夢を探して #沢田正人
 ④ 星空のむこう側 #戸子台ふみや
 ~~みんなで歌おうカラオケコーナー~~
 雨恋々 歌・河田様
 ⑤ ふるさとの春 #大沢桃子
 ⑥ 鴎も飛ばない海だよ #大城バネサ
 ⑦ あなた命の恋だから #山口ひろみ #清水博正
 ⑧ 青春のたまり場 #あさみちゆき
 ✨再放送のお知らせ✨
 この番組の再放送を、今週日曜日(10日)の午前11時から放送します。
 そして、またまた来週も放送♪ 皆さんの今聴きたい曲をかけていきます✌︎ また、みなさんが歌ったカラオケも大募集♪
アドレスは
 fm813sp@gmail.com
まで!
多くの皆様のリクエスト・メッセージ・ご参加🤝 お待ちしています☺️