みなさんおはようございまーす♪(⌒▽⌒)

さて、昨日になってしまいましたが(⌒-⌒; ) さっぽろ村ラジオからお届けしている「清水博正演歌の60分」の放送が終わりました(⌒▽⌒)

 お聞きいただいた方からもコメントが入っていて嬉しかったー😊

 さて、聞けなかった方のために、今回流させてもらった楽曲リストを書いておきますね♪

☆   ☆11月3日の選曲リスト☆☆
① いのちの灯り 清水博正
② 黒髪 天童よしみ
③ 道南夫婦船 清水博正
④ 傷つくダイヤモンド 沢田正人
⑤ 命の花道 中村美律子
⑥ 純情みれん 花咲ゆき美
⑦ 帰りたいなァ 清水博正
⑧ 一円玉の旅がらす 晴山さおり


  こんなかんじに、どなたの楽曲でもかけることができます♪

みなさんの今聞きたい演歌・歌謡曲ならなんだって大丈夫っ!😊 もしよかったら、リクエストくださいね😊

 そして、番組でもお知らせしましたが、この番組専用のメールアドレスができました📧 もしよろしかったら、そちらに送っていただいてもいいですし、さっぽろ村ラジオのホームページに送っていただいても大丈夫です。

メールアドレスはこちら↓

fm813sp@gmail.com

まで!

 次回の放送は、12月1日を予定しています😊

もしよかったら、リクエストしてみてねー💖