皆さんこんにちは♪

 さて、昨日の放送お聞きくださった皆さん、ありがとうございました。

かけた曲は、山口瑠美

さんの「天気雨」でした。

リクエストをいただいた方、どうもありがとうございました。

 さて、ここで質問にお答えしましょう。

「群馬の友達が、ラジオを聞きたいのだけど群馬県内で聞けないようだ」という質問です。

その方がどこにお住まいなのかわからないのでなんともいえないのですが、「前橋シティFM」は、前橋市およびその周辺しか聞くことが出来ません。

こちらでどうにかできればよいことなのかもしれませんが、この番組は、前橋シティFMと、DREAMエンターテイメントという会社が入り制作しています。

そんなこともあり、インターネットでの掲載(YouTubeも含む)はしていません。

本当に申し訳ないのですが、リッスンラジオ等で聞いていただくしか方法がないのが現状です。

また、スマートフォンだけではなく、タブレット端末からも聞くことができます。

はっきり言って、今までガラケーを使われていた方には、スマホの使用はあまりお勧め出来ません。

それよりも画面の大きい、タブレットやIPad等を使っていただけたらなーと思うんです、はっきり言ってそのほうが安いですしね(^○^) ちょっとしたおもちゃ気分でといったらおかしいかな? でも、そうやって使えるんじゃないかな?と思うんです。

そのお友達にも、タブレットを勧めてみてください。 絶対1台は契約しておいたほうがいいです。

なんでこんなに勧めるかって・? それはねー・・ こんや発表しましょう!

以上、質問の答えでした。