改めまして、今日のTBSラジオ 

赤江珠緒たまむすび

お聞きいただきました皆さんありがとうございましたー。
皆さんからいろいろとメッセージをいただき、赤江珠緒さん、カンニング竹山さんとお話をさせていただきました。
のど自慢のこと、自分のこと、デビューさせてもらったときのことなどなど、いろいろと話せたこと、ものすごく嬉しかったです(^ ^)
放送内でも言いましたが、ラジオって繋がっているものなんだなーと今日改めて感じました。 というか、こんな時代だからこそ感じたのかもしれませんね。
 そして、驚いたことがもう一つ! ちょこっと宣伝させてもらったYouTubeや Twitter、インスタなどのDND、放送後からたくさんの方にフォローしていただきました。
ほんとにラジオはすごいっ!😲
こんどは、スタジオに行けますようにー😀
 今日は嬉しい余韻に浸りながら眠ろうかな(^ ^) おやすみなさーい♪(^ ^)