皆さんこんばんは♪

 このごろ涼しくなってきましたが、体調など壊されてませんか?

 さて、お知らせです。 TBSラジオ毎週月曜日から金曜日、午後1時から午後3時30分まで放送中の番組 「赤江珠緒たまむすび」に出演させていただくことになりました♪

9月6日、時間は午後2時頃からの予定です♪

月曜日は、赤江珠緒さんとカンニング竹山さんのお二人がパーソナリティ。

自分は、2時からの『竹山、ガムテープ買ってきて!』に出演します。

 なぜこんなことになったのかというと、ちょうど2週間ほど前だったでしょうか、応援してくださっている方から電話があったのです。

「ラジオで、博正くんのこと言ってたよ」と。

正直、なんでだろうと思って放送をradikoのタイムフリーで聞いてみたところ、『竹山、ガムテープ買ってきて!』というコーナーがあり、そこでは視聴者の皆さんから寄せられたいろいろな悩みや質問・疑問等に答えるコーナーに、「10年ほど前に、NHKののど自慢に出た目の見えない男の人手学生服を着ていた人の名前と歌声が知りたい」という質問が届いたそうなんです。

今頃になって・?😲という思いもありましたが、正直思い出してくださっただけでもものすごく嬉しかったです。

で、リスナーさんから「清水博正」と名前が出たらしく、出演させていただくこととなりました。

縁はいなものと言いますが、やっぱり巡り巡ってくる縁ってすごいですね。

明後日は、どんな話になるのか・・ 正直自分もぜんぜん見当がつきません。

TBSラジオは、全国どこからでもradikoで聞くことができます。

詳しくは、番組公式ホームページ

皆さんからのメッセージもお待ちしています😊