みなさんこんばんはー(^○^)
 さて、明日は、月に一度のラジオの放送日♪ 前橋シティFMで放送させていただいている「清水博正こころの演歌」にお付き合いください(^O^)
 いつものように、時間は朝の8時15分から(^○^)(ちなみに、来週の月曜日22日のごご9時15分からも再放送があります)です。
今回は、自分の曲もそうですが、先日ブログに書かせていただいたあの方の曲をお届けしています。
なんせ、時間が短いもんで、自分も曲の構成に苦労しながら毎回収録しています💧
 この番組では、皆さんからのリクエスト・メッセージをお待ちしています。
の「清水博正オフィシャルウェブサイト」から、どんどんと送ってくださいね(^O^) 日常のちょっとした話題でも大歓迎です(^○^)
 さて、ラジオの聞き方なのですが、以前お知らせをさせていただいていたURLからでも大丈夫だとは思うのですが、スマホやパソコンから、リッスンラジオと検索をしていただいて聞いていただく方がいいようです。
からお聞きいただけると思うのです。
もちろん、こちらかあrから聞けると思うのですが…
こちらですと、前橋シティFMに直接つながります。
 よかったら、聞いてみて下さいねー(^○^)