皆さんおはようございまーす!

 しかし… 暑いですねー。

皆さん、よく眠れていますか?

 さて、先日 「嬉しいお知らせがあります」とブログに書きましたが、やっと告知できるようになりましたのでお知らせしますね。

 じつは、今年の8月26日、滋賀県で開催される ふれあいコンサートに出演させていただくことになりました。

以下、詳細です。

 

 「ふれあいコンサート」

 日時⇒8月26日
会場⇒栗東芸文化会館(滋賀県栗東市綣二丁目1番28号)
 出演⇒竹村こずえさん、沢田正人さん、つげゆうじさん、後藤隆さん、清水博正
 開演⇒午前 10:00~
  入場料⇒A席(指定)\4500          自由席(バルコニー席含む)¥3500
      チケットご購入・お問合せは ゆうきプロモーション ℡⇒
080-6950-1688
まで。
新型コロナウイルスの関係で、どうなるのやらとものすごく心配していましたが、こうして無事に開催できることがものすごく嬉しいです。

 皆さんにお会いできること、今から楽しみにしています。