朝から、嬉しいお届け物が!
なんとっ!😲 スイカが届きましたー🍉
コロナの影響で、なんだか動きが止まっている自分ですが、もう季節は夏! スイカとか素麺とか… いろいろと出始まる頃なんですねー。
 スイカといえば、何年か前に、アイスクリームのスイカバージョンみたいなのを食べたことがありました🍨
棒立に刺さったキャンデーみたいなやつで、スイカの種の部分がチョコレートになっているんですが… 今もそんなアイスあるんでしょうか🤔
 寒いときには炬燵、暑いときにはアイスと勝手に決めている自分、アイスって、なんだかすっきりして、食べると多くの人と関わりたくなるんですね。
そして、一人の人と仲良くなる!
これを 「誰よりもきみをアイス」っていうんですね(笑)
 さて! 午後からも元気にいきましょう!