皆さんおはようございます☺️
さて、ここ何日か関東では地震が続いていますね。
一昨日の夜中、1時57分の緊急地震速報! あの音を聞くたびに心臓がバクバクします。
正直一昨日も、そして昨日も眠りが浅くなっている自分です、皆さんは大丈夫でしょうか。
 さて、ブログをご覧の皆さんはお元気ですか?☺︎ なにされてますか?
緊急事態宣言が今月末までになり、なにかとストレスも溜まってくることでしょう。
自分は不思議と、演歌を聞いてそのストレスを解消しています。
正直なかなか歌う気持ちにもなれず…😨 
あとは、皆さんとのやりとりかなー☺️
 じつは先日、初のインスタライブをやってみました。
思いつきで始めた 清水博正Instagramで、念願のライブができました!😲
といっても、前々からFacebookでは、ライブ配信をやらせていただいてたので大丈夫かなーとは思っていたのですが、やっぱりいろいろと戸惑うもんですね(^◇^;)
 さて、次回はいつになることやら😥
皆さん、今日も不要不朽の外出は避けて、家にいましょうね。