皆さんこんばんは🌟 今日2度目のブログ更新です。
 さてさて! 明日は第3土曜日。 前橋シティFMさんで放送させていただいている 「清水博正っこころの演歌」の放送びです。
 今回は、なんとゲストが! 新潟県村上氏出身の越川裕子さん😀
 以前このブログでも書きましたが、広島県でご一緒させていただいて、そこからの縁で今回ゲストとしてきてくれることになりました。 どんなお話が飛び出すやら😄 楽しみに聞いていただけたら嬉しいです。
 さて、この前、自分のことを書いてくださっているブログを発見!✏️ そのなかに、「あのときのラジオの放送用アドレスを書いてくれていたので、そのまま押すだけで聴けました」みたいなことを書いてくださっていた方がいらっしゃいました。
やはり、皆さんに聞いていただくには、少しでも聞きやすい方がいいもんねー☺️ ってなわけで、明日のラジオのアドレスも貼っておきますね。
 前橋シティFMは、サイマルラジオ等で全国・全世界から聞いていただけます。
 毎月第3土曜日の午前8時15分から8時30分まで、再放送は翌々日の月曜日、午後9時15分から15分間お送りしています。
詳しくは こちらの試聴ページから聞いてみてくださいねー。
 さて、話は変わりますが、皆さん、明日雪が降るって本当なんでしょうか😲 そんなに積もらないといいんですが…😥 
ちょっとひやひやしながらブログを書いている 清水博正でした。