皆さんこんばんは🌕
 さて、だいぶ遅くなってしまいましたが、12月2日に 伊香保温泉 森秋旅館にて、第3回目になります、清水博正ふるさとランチショーイン伊香保をやらせていただきました\(^o^)/


このブログでも書きましたが なんと告知をしてから一週間で完売! 嬉しい悲鳴だったのですが、正直どうなるかなーと心配な部分もありました。
当日、皆さんが本当にきてくれるかなー、いきなり100人くらいキャンセルになったらどうしようとか😀 いろいろなことを考えたんですがそんな考えは無用でした。
会場に入ってびっくり! やく150人の方たちが入ってらして、最初から大盛り上がり! 美空ひばりさんのメドレーで会場をまわらせていただいたり、普段はあまり歌えない演歌を歌ったりと、ちょいといつもとは違った歌謡ショー。 皆さん、楽しんでいただいてるかなー☺️ そんなことを考えつつやらせていただきました。
後半は、もう忘年会状態! 会場の皆さんをいじり、歌謡ショーだかトークショーだかわからないくらいにはしゃがせてもらいました。
お越しいただいた皆さんはわかると思うのですが、旅館の方から 「そろそろ終わりにできないですかねー」と注意されてしまうハプニングも!Σ(・□・;) 改めて、時間の経つのは早いなーと感じました。
でも、それだけ楽しいランチショー。
 今回は、群馬県内のみならず、いろいろな所からいらしてくださいました。
 北海道、山形県、岩手県、さいたまけん、千葉県、東京都、神奈川県、石川県、静岡県、三重県、鳥取県、兵庫県等々、遠方からこんな田舎まで来て下さったことに、本当に感謝しかありません。
やく2年ぶりの開催となった今回のランチショー、皆さんのおかげで、大成功に終わりました。
 そして、もう一つ忘れちゃいけないのが、皆さんからのお花!
いつも応援して下さる、清水博正後援会の皆さん

そして、自分の家のようにいつも行ってる群馬県前橋市の カラオケスタジオ若さんからも!


多くの皆様に支えられ、見守られながらのランチショー! 最高の1日になりました。
 そして、こういったイベントを、年に1回から2回程度開催できたらなーと考えています、今回はちょっと… そんな方も、もしよろしかったら 次はいらしてみませんか?