皆さんこんにちは☺️ ブログの更新が遅くなってしまい、ごめんなさい😔
 さて、あれから一週間が経ってしまいましたが、先週日曜日のブログを。
兵庫県小野市にあります、カラオケ喫茶「さつき」さんの代18回歌謡祭に出演させていただきました。
 この日は、群馬県から日帰りの旅ということで、ちょっとばたばたしながらの移動🚄 群馬から新神戸駅まで行き、そこから車で約1時間、会場の小野市文化会館に着きました。
と、ここまではよかったんです。 着いて楽屋に入ると! なんだこりゃー!Σ(・□・;)


この鯛、びっくりでしょう!Σ(・□・;) 思わず写真機で撮っちゃった✌️
 今回、出演された歌い手さんが自分を含めて8人いらしたんですが、出演された皆さん全員にこの鯛が出てたんですよー。 びっくりというか、さつきさんの人柄なんだなーと思いましたし、後でママさんに伺ったのですが、「私は皆さんにこうやって驚いてもらうのもそうやし、なによりも楽しんでもらいたいんや。 せっかく遠くから来てくださって、なにもしてあげられないんじゃー申し訳ないやろう」😭
ほんと、人を思い、歌い手さんを思って下さる方なんだなーとしみじみかんじました。
そんなママさんと社長さんとの1枚✌️


先程、「自分を含めて8人の歌い手さん」と書いたんですが、今回何人かの歌い手さんと写真を撮らせてもらいました。
それも載せとこうねー\(^o^)/
 まずは仲良し、エドアルドちゃん

エドちゃんと会うのも、1年ぶりくらいでしょうか、プライベートでも食事に行ったり、カラオケに行ったりしています。
いつも変わらず、元気なエドちゃん。 いつか作ってくれた、ブラジルの料理があったのですが、それがものすごくおいしかったのを覚えています。
そんなエドちゃんが今頑張っている曲が 「じょんがらひとり旅」! 力強い男歌、皆さんにもぜひぜひカラオケで歌ってもらいたいそんな作品です。
じつは、エドちゃんもこのブログを見てるらしくて、「ひろくんこの前のブログ見たよー」と声をかけてもらったんですが😨 恥ずかしいもんだねー(笑)
 さて、次の写真にいきましょうか! 


一緒に出演させていただいた 塩乃華織さん、礼珠さん。
塩廼さんとお会いするのもかなり久しぶりでした。
塩廼さんといえば、大阪を拠点に頑張って全国を飛び回ってらっしゃる歌い手さん。 自分が塩廼さんを始めて知ったのが2010年くらいだったでしょうか、大阪のレコード店 「恵比寿堂」さんでのライブのホームページを見たのが切っ掛けでした。
その前から、お名前だけは伺っていたんですが、なんだか一気に距離が近くなったなーと感じました。
それから、何度かお会いさせていただくたびに、いつもいつも元気をもらっています。
礼珠さんとは、今回始めてお会いさせていただいたんですが、歌声が素晴らしい! 引き込まれてしまいました。
 今回写真は撮れなかったんですが、永井裕子さん、走裕介さん、岩本公水さんともご一緒させていただき、楽しい時間を過ごさせていただきました。
本当は、エンディングまで皆さんと一緒に居たかったんですが、今回の台風の影響で群馬まで帰る新幹線が間引き運転中😨 というわけで、申し訳ないなーと後ろ髪を引かれる思いで会場を後にしました。
 今回、さつきさんのカラオケ発表会に出演させていただけたことに本当に感謝しています。 お世話になりましたカラオケ喫茶さつきの皆さん、会場にいらしてくださいました皆さん、ご出演の皆さん、本当にありがとうございました。