皆さんこんにちは☺️
 さて、これは一昨日の話。
三重県の四日市市文化会館で行われました ふれあいコンサートに出演させていただきました。
ご一緒させていただいたのは、朝花美穂さん、中村仁美さん、松永ひとみさんはじめ、地元で活躍されていらっしゃる歌手の皆さん。 そんななかに、自分も入れていただけたこと、本当に嬉しかったです。
じつは一昨日、群馬から日帰りで行ったんですが、ものすごい雨だったんですよー😵 でも、そんな雨にも負けず、会場には歌好きの皆さんが集まっていらして 本当に楽しいコンサートになりました☺️
 でも、ひとつだけ残念だったのが、ばたばたとしていて写真があまり撮れなかったこと😵 ゆいいつ一緒に撮らせてもらえたのが、去年デビューされたばかりの朝花美穂さんと✌︎


じつは、美穂ちゃんとお会いしたのは美穂ちゃんがデビューされてからは初めてのこと。
でも、その前に1度だけお会いしているんです。
確かあれは、2016年の12月、ものすごく寒かった日だったなーと記憶しているんですが、鳥取県にあります 皆生温泉 三井別館さんでのディナーショーのときでした。
舞台の袖で聞かせてもらっていて、ものすごくうまい人だなーと思った記憶が昨日のことのように蘇るんです。 それほどの実力の持ち主ですから、やはりとんとん拍子にデビューも決まったんでしょうねー☺️
なんだか、自分の妹をみてるようなかんじでみてしまった自分。 いつも書いてますが、人の縁ってすごいなーと思いました。
 さて、初めにも書きましたが、今回ものすごくばたばたとしたコンサートで、見に来ていただいた皆さんともなかなかお話ができず申し訳ない気持ちです。
 また、三重に行けるのを楽しみに、会場を後にしました。
会場にお越しくださったみなさん、出演者並びにスタッフのみなさん、本当にありがとうございました。