皆さんおはようございまーす☺️
 さて、先日書きました、ブログの承認制コメント欄の話。
昨日無事に、自由登校型のコメント欄にしていただきました。
 じつは、自分もどうやっていいんだかよくわからなくって😨 思い悩んでいたんです。
いつもは、amebaのアプリを使ってブログを更新しているのですが、そこの設定ボタンを見ても、コメント欄のことは書いてないし、どうしようかなーと😨
でも、ブログに書いてみてよかったー😀 というのが、ブログを更新してからすぐに 花咲ゆき美ちゃんから連絡があったんです。
「清水くんのブログ見たんだけど、コメント承認をしない設定もできるんだよー」とΣ(・□・;) そして、そのやり方を教えてもらって無事に昨日、承認制の設定を解除できました。
実際、このブログのアクセス解析などを見ると、初めてきてくださる方たちもぐんと増えました。
なかには、海外から見て下さっている方もいらっしゃるようで嬉しいかぎりです。
皆さんがもっと自由に、いろいろなコメントを書き残してくださるようなブログができたらいいなー。 そう思っています。
 しかし! 持つべきものは友! ですね。
今日も皆さんとの出会いを大切に😀
 さて、今日は三重県へ! 今から出かけてきまーす\(^o^)/
 2019年10月24日(木)  ふれあいコンサート
 会場⇨四日市市文化会館
 多くの皆さんとお会いできること、楽しみにしています\(^o^)/
 🌟その他のスケジュールは 清水博正のスケジュールページをご覧ください😀
 🌟清水博正のtwitterページは こちらから😁
 🌟清水博正facebookは こちらから。