皆さんおはようございます☺️ 
朝から というか夜中からと言った方が正しいんでしょうか、自分の住む群馬県の高崎市は大雨が降っています。 
窓は閉めて眠っているものの、雨風の音で目が覚めました。
自分が目を覚ました時間が午前1時半! それから風邪の音で未だに一睡もできずにいます。
台風20号の影響なんでしょうかねー、皆さんお住まいの地域はいかがですか?
じつは、ここ1ヶ月くらいでしょうか、朝の3時くらいから起きて、1時間ばかり一人で散歩をするということを続けています。
先日、3時半くらいだったかなー🤔 外を歩いていたら 「すみません、警察のものですが」と声をかけられて一瞬びっくり!Σ(・□・;) どこへ行くのかを聞きたかったらしいのですが、正直徘徊と間違えられたのかしら(笑)
ちょっとでも歩いてくるいいもんですね☺️
 さて! 今日も1日楽しんで過ごしましょう✌︎ 皆さんからのコメント、お待ちしてますねー!!
 🌟清水博正のホームページでは、スケジュール等を更新しています。 詳しくは こちらのページから スケジュールをご覧ください。
皆さんからの応援メッセージもお待ちしてますね。
 🌟オフィシャルTwitterを開設しました🌟 詳しくは 清水博正のTwitterをご覧ください。 もしかすると、ブログよりもこちらの方が多く呟いているかもしれません☺️
 🌟清水博正のfacebookは こちらをクリックしてご覧ください。