札幌近郊にお住まいの美に興味がある女性に朗報です! | 飲食店経営者のお役に立ちます! 清水肇

飲食店経営者のお役に立ちます! 清水肇

3000店舗の飲食店を指導した日本一のフードコンサルタント宇井義行先生。その宇井先生が立ち上げた一般社団法人 日本フードアドバイザー協会の代表 清水肇です。私のブログでは、飲食店の方にお役立ち頂ける様な情報発信と日々の活動をお伝えしていきます。

売れる店づくりの学習塾「寺子屋」の配信をスタートしました!!

私の体験した飲食の裏話、飲食店に限らず売れる店作りのノウハウなど、盛りだくさんです。

登録は、今すぐコチラからどうぞ!


なぜか女性のプロデュースもしている‘フードコンサルタント’清水肇です。


今日のタイトルは、‘札幌近郊にお住まいの美に興味がある女性に朗報です!’ です。


以前ブログで紹介しましたが、簡単にリフトアップ出来るフェースマッサージ教室 ですが、かなり盛り上がってきています。

そこで勢いに乗って、本日から北海道新聞本社1階で開催される「ホワイトコスメ・ホワイトエステマルシェ」 に参加させて頂くことになりました。


10月6日(木) 7日(金) 11時から17時

場所は北海道新聞社1階玄関前です。


「はぴねす」のブースで、10分間小顔体験というミニサロンをやっているので、近くにお住まいの方やお勤めの方はぜひお越しください。

料金は1,000円で、本当にお得ですよ!



小さなお店が大きな会社のお店に勝つ方法@清水肇

どなたも簡単に、こんな風にリフトアップする事ができますよ!


㈱はぴねすの社長ブログもぜひご覧ください!


最後までお読み頂きましてありがとうございます。


「私もリフトアップしたい!」 と思った方は、コチラをクリックしてみて下さい!



----------------------------------------------------
  
  

           読者登録してね  
登録して頂くと、このブログの更新情報が届きます!