ついに(やっと?)スタートします!! | 飲食店経営者のお役に立ちます! 清水肇

飲食店経営者のお役に立ちます! 清水肇

3000店舗の飲食店を指導した日本一のフードコンサルタント宇井義行先生。その宇井先生が立ち上げた一般社団法人 日本フードアドバイザー協会の代表 清水肇です。私のブログでは、飲食店の方にお役立ち頂ける様な情報発信と日々の活動をお伝えしていきます。

みなさんお待たせしました!


やるやると言ってはいるものの全然スタートしないメルマガ。

今やっと、第1号が完成しました。


途中まで書いてはやり直し、また書いては考えが変わって書きなおしたりしてきたのですが、ついに書きあがりました。


ブログではあまりお伝えしていない旬の食材を使ったレシピの紹介や、飲食店に必要なノウハウ、私が飲食チェーンに就職してから社長になるまでのお話など、お話ししていきたいと思います。


今回は「横浜ベイスターズのエースを目指す」と「100分の1秒と1000分の1秒の違い」というお話をお伝えします。10月4日(火)第一号を発行します。

お楽しみにお待ちください。


まだ登録していない方は、以下から登録して下さい。


清水肇公式メルマガはコチラから!