お休みの日、子供と1日中ずーっと一緒。
幸せな事ではあるけど。

午前中はまだいいとして、夜になるといよいよ疲れてきてしんどくなってきますショボーン

自分の時間が欲しいとか、静かな時間を過ごしたくなって、子供のワガママに付き合いけれなくなってくるのです。

そんなのは自分のワガママだという事よーく分かっているけれど。

母親になったからって聖人君子になるわけじゃないし。

公園で思いっきりあそんで、お休みタイムにならないかなと思ってしまう母でしたニコ

こういう時はなんか美味しいものでも食べて元気を出すか、ヨガをして精神統一照れ

ストレスを溜めて爆発させる前に自分をいたわるのも大切。
お母さんをするのはとっても大変でヘトヘトになるけど、とっても素晴らしいことですよね✨