こんばんは_(:3 」∠)_


さ、今日は

「グラビア」

についてお話しようかなあ



コメント、
グラビアも多かったですね




グラビア、、


最初は苦手でした。笑



最近はグラビアをやらせていただく機会も増えて、毎回違う発見があって、毎回違う自分を編集部のみなさん、カメラマンさん、メイクさん、スタイリストさんが見つけてくださるから、撮影が凄く楽しいって思えるようになったし、早くまた撮影したい!って思えるようになりました♡


数年前グラビアに対して苦手意識を持っていたのが嘘みたいに思えます笑




最近はジムにも通い始めて、自分が納得する体づくりにも挑戦してるんです照れ


いつ撮影が入ってもいいように、食事に気をつけたり、マッサージしたりと、体型維持もできています照れ



あ、でも最近痩せたのか少し胸が小さくなりました(秘密)




グラビアを始めてから私のことを知ってくださったファンの方もたくさんいて。。

それは毎回雑誌が発売するたびにコメントが来たり、フォロワーさんが増えたり、エゴサしてチェックして( ^∀^)笑
とっても実感しています



プレイボーイさんのデジタル写真集を発売できたのも見てくださるみなさんがいるおかげなんです、、


綺麗事みたいだけど本当に、
本当に全部みなさんのおかげ。



見つけてくれたみなさんありがとう。

私がグラビアをやらなかったらきっと出会ってない方達もいると思うの



グラビアを本格的に始めたからには、いつか写真集も出してみたいし、どんなシチュエーションでもこなせる人になりたい


グラビアで私を知ってくれた方には私の成長をこれからも見ていてほしいし、前から私を知っている方も大人になったな〜程度でいいから(笑)
見ていてほしいなあ、、、



まだお知らせしてないこともたくさんあるので、、、、

楽しみに待っていてください!!


(とりあえず胸戻す)





後ろ姿貼り付け照れ


ではまた明日( ´ ▽ ` )ノ